システム

レアリティランクアップ

合成ページ、レアリティランクアップの項目を参照。

エレメント

エレメントページを参照。

限界突破システム

限界突破システムのページを参照。

練習戦

闘気の消費無しに行える対人戦。
その名の通り練習であり、報酬は無い。

相手の個人ページに移動し、練習戦ボタンをクリック。

天候効果は適用なし。

剣礼

相手にメッセージを飛ばせる機能。
ドラタクfにおいて唯一他のプレイヤーへの連絡方法。
おまけとして以下の特典もある。
・一人につき、一日一回のみガーディアンパワーを10増加できる。
・一人につき、一日一回盟友ポイントが増加(上限1日100ptまで)

相手の個人ページに移動し、剣礼ボタンをクリック。

盟友

いわゆる友達登録、最大30名登録可能。
1名につき指揮力が5増加する。
その他のメリットは、盟友リストから簡単に盟友の個人ページに行けるぐらい。

称号

称号には効果のないイベント称号、効果のあるコロッセオ称号がある
所有している称号のうち一つを、プロフィール画面上に表示することができる。
称号の設定は、プロフィール画面上部のボタンを押す。

イベント称号

イベントで上位(100位以内)になると称号を得られる。
イベント称号はただの飾りで特に恩恵はない。

コロッセオ称号

コロッセオの報酬で得られるコロッセオメダルで交換できる称号。
表示する称号として設定すると、騎士攻撃力増加の効果を得られる。

自動売却システム

進撃で入手する騎士カードを自動的に売却するシステム。
プロフィール画面から機能をonにすることでシステムを有効にできる。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-06-20 07:52:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード