ホワイトデーイベント第一弾!「第九騎士の憂鬱」


第九騎士の憂鬱.jpg

【第九騎士の憂鬱について】

―これは、隊長殿と参謀エマによる甘くて切ない恋物語―
突如現れた美人三姉妹とデートをすることになった第九騎士団隊長。
それを見て嫉妬するエマ。…しかし、これには深いわけがあったのだ。

探索中に出会う「イメカ」「ビアン」「リコット」とデートを重ねて、
エマへのお返しスイーツを集めるイベントです。

貴方はエマの誤解を解き彼女の気持ちを受け入れることができるのか?

【デートについて】

進撃中、「イメカ」「ビアン」「リコット」に出会うことがあります。

※各キャラクターの出現エリア
イメカ --- 11章以降
ビアン --- 5~10章
リコット --- 1~4章

「イメカ」「ビアン」「リコット」には愛情度ゲージがあり、100%にしたらテート成功です。

「イメカ」「ビアン」「リコット」は一度デートをすると姿を消してしまうため、
一度のデートで満足させられなかった場合は、数回に分けて愛情度を増やしていきます。

【スイーツについて】

デートに成功すると「キャンディ」「クッキー」「マカロン」のどれかが獲得できます。

スイーツは限定アイテムと交換できる他、食べる(使用する)こともできます。

食べると体力や闘気が回復します。

【イベントポイントについて】

スイーツ1個につきイベントポイントが1獲得できます。
※スイーツを使用してもイベントポイントは減りません

【新スキル「夢見の夜想曲」について】

スイーツ交換所ではホワイトデー限定スキル「夢見の夜想曲」が登場します!
貴方の魅惑で相手をメロメロにしよう!!

■夢見の夜想曲
[行動時発動]敵1~3体を誘惑してメロメロ(毒)状態にする

【ランキング報酬について】

エマの心を受け入れた上位騎士には書下ろし限定URエマ「嫉妬するエマ」が貴方のものに!
スイーツ交換では限定強力SRカード「イメカ」「ビアン」「リコット」の美人三姉妹が登場!!

■嫉妬するエマ
 MAX攻撃力 60560~69210
 MAX防御力 25340~28960

初期スキル 可憐な剣舞
      [行動時発動]敵1~3体に大ダメージ
2ndスキル 闘気覚醒
      [戦闘不能時発動]リーダーを全回復(自身には無効)
MAXスキル 嫉瞑姫妬
     [行動時発動]敵1~3体の回避スキル1つの発動を封じる

今後とも「ドラゴンタクティクスf(フォルテ)」をよろしくお願い致します。

ビアン.jpg






  • 最終更新:2014-03-09 11:49:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード